Rairai -Atelier diary-: にじ画廊さんでの展示終了しました

2010/10/04

にじ画廊さんでの展示終了しました

にじ画廊さんで開催されたBRIQUEさんの展示販売会
終了して約1週間が経とうとしています。


今回、残念なことに私は東京へ行くことが出来なかったのですが
BRIQUEのオーナーさんにお話を伺ったところ

お買い上げ下さった方のほぼ全員が、

会場ではじめてRairaiの服を目にして 、気に入ってご購入頂けたそうです。

。。。


服を選ぶ立場で考えると、ごく普通で当たり前のことかもしれないけれど……

私、これを聞いてほんとうに鳥肌立ちそうなくらい!感動してしまいました。



東京なんて、素敵な服が沢山あふれかえっているだろうし
私が直接お話して、お洋服の説明をさせてもらったわけでもないし。

(Rairaiのことなんて、まだご存知の方きっと限りなく0に近い?だろうし 笑)


つまり、ブランドがどうとか、どういう人が作っているかとか、
そういう先入観が全くない状態で

Rairaiの服そのものを純粋に気に入って下さった方が関東にも存在した!

ってことですよね??


直接お話して購入していただくのも勿論うれしいのだけれど、

どんな方が着て下さってるんだろう、
って想像つかないということが なんだかとっても不思議な気分。

直接お礼できないのがもどかしい……。


お買い上げ下さった方、

また今回でRairaiを知って下さり、こちらへたどり着いて下さった方

本当本当にありがとうございました!


****************************************************


そこでSOLD OUTになった洋服たち。

こちらでちょこっとだけご紹介させていただきます。

























こっそりと、密か~に「Rairai」を立ち上げて、約1年が経とうとしています。

本格的に動き出して、まだ半年ぐらい…


今回参加させて頂いて、またすこし、あのときよりは成長できてるかなって
自信が沸いてきたような気がします。


そして応援して下さってる方々の期待を裏切らないようにしなくちゃという責任感も。



これからも、もっともっと成長できるように、


ワードローブの中でとっておきの1枚になれるような


そんな素敵な洋服が作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。