Rairai -Atelier diary-: とうとう明日からはじまります!

2011/10/28

とうとう明日からはじまります!

先ほど搬入を無事終えて帰宅しました。


最近どうも1点1点に時間と手間をかけすぎる?傾向にあるようで
点数が思うように増えず、ぎりぎりまで粘って制作していましたが・・・

展示してみた結果、これがなかなか。
色とりどりでにぎやかな展示に仕上がったと思います。

ロブジェキペピさんの雰囲気と相まって、ほんとにヨーロッパの女の子の部屋のような雰囲気・・・
のはず(笑)。


搬入を終えるとあとはもう明日のお客様の反応を楽しみに、、
ドキドキと不安で胸が一杯になりながら、遠足の前の日の夜のような気持ちで
今は、やりのこした明日の準備をやりながら過ごしています。



秋冬の展示と言っても、コートやジャケットがあるわけではないのですが
Rairaiなりの、これからの季節を過ごしていただけるような温かみのあるお洋服など
ご用意してお待ちしております。

特別な、とっておきの1着を探しにぜひお越しくださいね。


***


今回も、私は会期中は毎日お店に通います。

お久しぶりな方、始めましての方、、今回はどんな出会いが待っているのかと想像すると
本当にわくわく、期待が膨らみます。
色んな方とお話させていただけたらうれしいです。


みなさまのご来場を心からお待ちしております。