Rairai -Atelier diary-: 展示販売会スタート!

2012/06/01

展示販売会スタート!























朝になってもまだバタバタしていましたが、本日何とか無事にお客さまをお迎えすることができました。


開店と同時に本当に沢山の方にお越しいただき、皆さんの笑顔に
不安な気持ちも溜まっていた疲れも一気に吹き飛びました!

何度展示会を重ねても、あたふたと段取り悪く。。スマートに接客できない私に
皆さん本当に温かく接して下さり、
また、嬉しい言葉も沢山いただいて、とにかく感激しっぱなしでした。

本当にありがとうございます。


午後からは流れもゆるやかになり、ひとりひとりのお客様とゆっくりお話できて嬉しかったです。

「前からずっと気になっていたけれど、やっと来れた」という初めてのお客様。

お話しているうちに、前からお会いしてお話したいなと思っていた方だったということに気付いたり。

たまたまmanonさんに立ち寄られてRairaiのことを知って下さった方も…

今日1日だけで新しい素敵な出会いが沢山ありました!


***


洋服、アクセサリー共に、有難いことにそれぞれ似合う方のもとへ何点か旅立っていきましたが
私的におすすめの商品、自信作がまだまだ皆さまのお越しをお待ちしてますよー!

人気のミニョンヌさんのお菓子も少なくはなってきましたが、まだ大丈夫です、間に合います!


週末のおでかけには、ぜひ西宮のmanonさんへ!足をお運びくださいね。