Rairai -Atelier diary-: 世界で1着だけのドレス

2012/09/21

世界で1着だけのドレス


とうとう明日は結婚式・・・

世界中、どこをさがしてもこんなドレスは見つからない!と自信をもって言える
特別なドレス、出来上がりました。

お話を頂いて約半年…本当にあっという間に思えます。

時間が迫ってきて、プレッシャーに押しつぶれそうになったときもありましたが(汗)
初めてのドレスは、我ながら思い描いたもの以上に満足のいく仕上がりになったと思います。


書きたいことはいろいろあるけれど。。

とりあえず、明日の晴れ姿を見届けてから
改めて製作日記としてまとめたいと思っています。

きっと素晴らしく可愛いらしい、しあわせいっぱいの花嫁姿が見られることでしょう♪

どうかどうか、晴れますように!