Rairai -Atelier diary-: カレンダーに×をつける日々。

2013/03/18

カレンダーに×をつける日々。




























最近のわたしは1日の終わりに残された日数を数えながら過ごしています。
阪急うめだでのイベントまであと10日を切りました!


この時期になると毎回思うこと・・・それは「ああ、これが1ヶ月前ならどんなにいいのだろう。。」
自分の追い込まれないとエンジンがかからないという性格を反省する毎日です^^;


ブログもまめに更新したいところですが、製作のほうに出来るだけ時間をかけたいので
このページの右下に貼り付けているInstagramの写真のほうに
日々出来上がっていく新作を更新していこうと思います。


そちらをチェックしていただけたらうれしいです♪


洋服のほうも、なんとか日々出来上がってきています。
不思議の森へ迷い込んだような気分になってもらえるような・・・
森へお花でも摘みに出かけたくなるような?かろやかな洋服が仕上がってきていると思います!


このイベントを主催してくださっているPrickleさんがこのイベントのCMを作ってくださいました!
(いまさらの紹介ですみません。。)
すてきな作品を作られている個性豊かな3人作家さんとご一緒するので
ラストスパート、精一杯頑張ります。


きっときっと、楽しいイベントになるはず。。わたし自身もとてもワクワクしています。

このCMをご覧いただきながら、27日~の展示をぜひ楽しみにしていてくださいね。