Rairai -Atelier diary-: 2つのイベント終了しました。

2013/07/25

2つのイベント終了しました。


お久しぶりの更新です。

季節も移り変わり、すっかり夏本番ですね。


お知らせしていた京都のhugさんのスカート展、
そして福岡のsallyさんでのイベントが終了してからしばらく経ちました。

hugさんのイベントでは素敵なスカートがいっぱいでわたしもshurintさんのヴィンテージ生地を使用されたスカートに一目ぼれ・・・☆
思わず購入させていただきました。
シルエットの美しさがさすがなんです。

Rairaiのものは1着しか出品できなかったのですが(汗)
無事に素敵な方に気に入っていただけたようで一安心。

そして福岡のsallyさんでのワンピースフェア。

sallyの店主さん曰く「大・大・大・大好評」だったとのこと!

納品数もあまりなかったせいもあるのですが、
納品したものはほとんど初日で旅立ってしまったそう。
急いで製作し、終了2日前に(笑)2回目の納品もさせていただきました。


どんな方が気に入ってくださったのでしょう~。
関西での展示販売会はほぼ自分で接客させていただくので直接お客様とお話できるのですが
今回は想像することしかできないので不思議な気持ちです。。
ひとりひとりの購入してくださった方にお礼を言いに回りたい!ぐらいです。

sallyさんへ見に行って下さった方、お気に入りを見つけて下さった方・・・
そして九州のお客様にRairaiの洋服を手にとって見ていただけるという
素晴らしい機会を与えて下さったsallyさん。

本当にありがとうございました。



せっかくですので、今回のイベントに納品させていただいたものの中で、
刺繍物をちらりと紹介させていただきます。





































※こちらのワンピースは2回目に納品したものですが、お取り置きがキャンセルになったそうなので
もし気になる方がいらっしゃいましたらsallyさんまで在庫の有無をお問い合わせ下さい。