Rairai -Atelier diary-: 2人展のおしらせ

2014/03/19

2人展のおしらせ

こちらのブログでのお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが

インスタグラムのほうで告知しているとおり、

4月に2人展を京都で開催することになりました。



もともと久しぶりに京都で個展がしたいなぁとぼんやり考えていたのですが
インスタグラムを通して仲良くなった yu * yuのさゆこさんをお誘いして
2人展に。

さゆこさんが作り出すアクセサリーやイラストは
繊細でクラシカルでどことなくアンティークのような趣き。

私とも好きなモチーフや世界観が似ているので
打ち合わせがすごくスムーズ!

どんな空間になるのか私も今から楽しみです。


私は今回は、「花の午後」をイメージした手刺繍を施した洋服と
ヴィンテージ生地や材料を使った洋服
全て1点ものでご用意するつもりです。


製作状況はこれからできるだけ毎日インスタグラムでお知らせしていきます。



あとほぼ1ヶ月!頑張ります!