Rairai -Atelier diary-: Rairai 2012 Spring fair 始まりました。

2012/03/05

Rairai 2012 Spring fair 始まりました。

無事2日目を終えることができました。


































初日の土曜日は、午前中からぞくぞくと!

Rairaiの展示を目当てにたくさんの方にお越しいただきました。

京都のボビンロビンさんのおなじみのお客様はもちろん、
manonさんやロブジェキペピさんの展示をきっかけにRairaiのことを知って下さって
大阪、神戸と遠方からも見に来て下さったお客様も…


ご試着されたときのみなさんのキラキラとした表情を見ると、
始まる前のちょっと不安な気持ちやここ数日間の疲れも吹っ飛んで
服を作るということは、すごく幸せなことだなぁ…とじんわり温かい気持ちで一杯になりました。




日曜日は、冷たい雨が降ることもあってか1日ゆったり。


お越しくださったあるお客様、

私が「数があんまりなくてすみません。。」と言うと

「まだ私が好きなのがあるから!」と。

何着も試着してくださって、悩んでそのうちの1着を決めて下さいました。


いろんなお客様がいらして、それぞれ好みや似合われるものが違っていて。

Rairaiの洋服も、布に合わせてひとつずつ表情が違います。

それぞれの個性が、ピターっとマッチした瞬間に対面したとき
ヤッターっと飛び上がりたいほどうれしくなるのです。


ボビンロビンさんでのSpring fairは10日土曜日まで。

ぜひぜひゆっくり遊びに来て下さいね。