Rairai -Atelier diary-: Rairai 2012 Spring fair 終了しました。

2012/03/10

Rairai 2012 Spring fair 終了しました。
























(画像はボビンロビンさんからお借りしました)


あっという間の一週間、心から楽しませていただいたボビンロビンさんでのイベントが終了してしまいました。

いつものことながら搬出のときはすごく名残惜しい気分になります。。

だけどこのさみしさが、「また展示会をやりたい!」というパワーの源になってくれるのだと最近思います。

普段ひとりで地味~に製作している私にとっては夢の中にいるような、きらきらした時間なのです。



思えばお天気がすぐれない日も多かったですが、本当にたくさんの方に足を運んで頂きました。

お気に入りを見つけてくださった方はもちろん

Rairaiの服を目当てにお越しくださった方

この機会にRairaiのことを知ってくださった方

このような素敵な出会いを提供してくださったボビンロビンさん。


すべての方に感謝いたします。

この様な機会を重ねるごとに、すこしずつですがRairaiのことを知ってくださる方が増えてきて
とてもとてもうれしいです。

本当にありがとうございました!



今回は、ボビンロビンさんのパワーなのか、お陰さまでかなり早い段階でたくさんの洋服たちが旅立っていくことができ
うれしいやら申し訳ないやら・・・。

その場でお持ち帰りいただいたので、折角実物を見るのを楽しみにしてご来店いただいたのにもかかわらず
見ていただくことが出来ず残念がってくださる声がたくさん。

ごめんなさい!とも思うのですが、それはそれでこういうのもアリかな、とも思ったり。

その分またいっぱい作ってできるだけたくさんの方に見ていただけるような機会を作るよう頑張ります!



次は、期間中展示できる個展・・・的なものを6月頃どこかで出来たらいいな、と目論み中。
(いまのところ全く白紙状態ですが。)

あとはなんだかとっても恥ずかしい状態のRairaiのウェブショップを何とか・・・したい。・・・せねば。・・・・・・します(笑)。

そしてkurumuさんへの納品も追加できるよう頑張らなくては!



・・・といつになくアクティブな計画を立てているRairaiでした。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。