Rairai -Atelier diary-: 製作は追い込み中。

2012/05/14

製作は追い込み中。

manonさんでの展示もあと2週間と少し。。

カレンダーとにらめっこしながら計画を立てつつ、
間に合うようにと少しずつ準備を進めています。


ここ最近はゴールデンウイークもどこ吹く風~といった感じで
毎日家にこもりがちに過ごしていました。

だけど服を作り出すと楽しくて仕方がない!
なんだか夢中になって製作しています。

Rairai-Atrier diary-と銘打っているからには
アトリエでの毎日や出来上がってきたものをマメにブログで紹介したいところですが
今は製作のほうがいっぱいいっぱいで、そこに時間を割きたい気持ちもあり…。
(文章力がないせいか、やたらメールやらブログやらに時間がかかってしまうのです、私。。)


もっと気軽に写真だけでも貼り付けられるものがあればいいのになぁ、という思いがずっとありました。


そして最近(というか昨日!)携帯をスマートフォンに変えたのです。
これをきっかけに、Instagramを使ってブログにここ最近作っているものを
すこーし載せてみることにしました。


ブログの右側の下あたりを見てみてくださいね。


作った服だけではなくて、関係ない写真も混じると思いますが(笑)
ふーん、って感じでときどき見てみてください!