Rairai -Atelier diary-: いよいよ明日から!

2012/05/30

いよいよ明日から!

Rairai 2012 Summer exhibition with patisserie mignonne


いよいよ明日から始まります!


昨日何とか搬入を終え・・・
ひと息つけるかと思いきや、まだまだやることがわんさか。

この時間になって、やっと目処がたちました。

あぁ、なんでいつもこんなギリギリまでバタバタしてしまうんだ、自分ー!と反省しつつ…

その分今回はディスプレイも含めちょっと頑張った気がします。
(毎回お越し下さるお客様にはきっと変わり映えしないと思いますが。 笑)


manonさんのブログでちらりと展示の様子を紹介して頂いてます。→
(私は撮る余裕がありませんでした。。)

ミニョンヌさんの展示風景、何だかさみしく感じるのは、当日の朝に入荷する予定だからです!
どんなラインナップになるのか私もすごく楽しみにしています。

そして久しぶりに訪れたmanonさんの店内も、がらりと模様替えしてあって
気になるものが沢山ありましたよ!
時間がなくて横目で見ていました。
私も期間中、ゆっくりと素敵なものを物色するつもりです♪


そしてRairaiの洋服やアクセサリーももちろんスタンバイしております。

はじめての平日スタートの展示会。。
お客さまが来てくださるか心配で心配で、いつもにも増してそわそわなのですが…
期間中、沢山の方に足を運んでいただけますように、強く強く願っております。


期間中、私は毎日お店に行きます。
今回はどんな素敵な出会いが待っているのでしょうか。
楽しみで楽しみで仕方がありません。

ぜひお声掛けくださいね。


皆さまのお越しを心からお待ちしております。