Rairai -Atelier diary-: 2人展終了しました。

2014/05/08

2人展終了しました。


2人展「花の午後」 無事に終了しました。

4日間という短い期間ではありましたが、初日から沢山の方にお越しいただきました。


今回はお店ではなく、ギャラリーでの開催ということで、
どれぐらいの方に足を運んでいだかけるか心配で仕方なかった私。
始まってみたらその不安も吹き飛ぶぐらい、はじめしての方やお馴染のお客様・・・
いっぱいのきらきらとした笑顔に出会え、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。


関西で新作を販売する機会は去年の阪急でのイベント以来でしたが
楽しみにブログやインスタグラムを見て待っていてくださったというお話をうかがう事ができ
本当にこれまでやってきて良かったなぁ。。としみじみ感じました。

足を運んで下さった皆様
今回は残念ながらお会いできなかったけれど心に留めて下さった皆様も
本当にありがとうございました!


今回ご一緒したyu*yu のさゆこさんとは、事前にさほど打ち合わせしたわけでは
なかったのですが、不思議なくらい息が合って、とても心地よい空間に仕上がったと思います。


いままで2人展というものはしたことがなかったのですが
他の作家さんと一緒に作り上げていく喜びを知りました!
また2人でどこか違う場所でやれたらいいね、と話しています。


Rairaiの、関西でのまとまった数の展示販売は、おそらく来年の春になる予定です。

それまでにさらに成長して、また皆様のお目にかかりたいと思います。




意を