Rairai -Atelier diary-: 「大人の装い手帖」 春・夏支度編

2014/05/14

「大人の装い手帖」 春・夏支度編


またまたお知らせが間際になってしまいましたが、

岡山のkurumuさんの企画展

「大人の装い手帖」 春・夏支度編


秋・冬編につづき、Rairaiも参加します。























5月17日(土)-25日(日)

詳しくはこちら→


秋・冬編は初日からかなり大盛況だったそうで、春・夏編を楽しみにされてる方も多いのでは。

わたしも会期中ごろにのんびり訪れてみましたが、素敵なものがいっぱい詰まった店内に
わくわくしっぱなしでした!


今回は私は行くことは出来ませんが、岡山といっても想像しているより近い?ので
関西圏の方で気になっている方は是非この機会におでかけしてみてください♪


Rairaiは、2人展で販売したものに新作を少し加えて出品します。

ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。