Rairai -Atelier diary-: 出会いを待っている。

2011/04/28

出会いを待っている。



展示・販売会も残すところあと2日となりました。

本当にありがたいことに、この5日間でたくさんの洋服たちの嫁ぎ先が決まりました。
展示会をしていると、みなさん本当に自分に似合うもの、好きなものを知っておられるのだなぁと感心します。



Rairaiの、それぞれ雰囲気のちがう1点ものの洋服たちの中から、
みなさんそれぞれ迷われながらも一番似合う1着を決められていく。

(なんとひそかに3着決めて下さった方もいらっしゃって、3着ともすごく似合われていたけど!それはそれで驚き!



今日もそんなお客様との出会いがあって、この洋服はいままでこの方に出会うまで売れずに待っていたのかな~なんて、
最近本気で思うようになりました。

大げさかもしれないけれど、この出会いのために
素材と素材がひき合い、私を導いてくれたのかもしれないな、って。


そんな、運命の?出会いを待っている洋服たち とアクセサリーと共にお待ちしております。





******************************************************************************************************************************

***おしらせ***


大人気のミニョンヌさんのお菓子、当初は売切れ次第終了の予定でしたが
本日追加が届きましたー!

かわいいお菓子たちがまた並び、さみしかった棚もにぎやかになりました☆

明日は祝日。
ぜひぜひ西宮のmanonさんまでお立ち寄り下さいね。