Rairai -Atelier diary-: Rairaiのアクセサリー

2011/04/21

Rairaiのアクセサリー

さきほどやっと宅配便で送る荷物を出し終えました。

明日はとうとう搬入です!


はじめての場所でお披露目するときはいつもドキドキと不安と期待が入り混じって
そわそわそわそわしてしまうのですが、

ありがたいことに、土曜日に行くよ~、とか
ブログにUPしたあの服が気になる、とか
うれしい言葉をかけてくださる方々がいて、
私自身明日からのことを想像して、荷造りしながらわくわくしてきました。


Rairaiの服なんて、わたしの趣味じゃないわーって方も(笑)、
*mignonneさんのかわいいお菓子があるので楽しんで頂けると思います。

お菓子の販売は売り切れ次第終了ですので、
ミニョンヌさん目当てにお越し下さる方はご注意下さいね。


わたしもどんなお菓子が並ぶのか今から楽しみです♪


********************************************************************************************************

さて、Rairaiは洋服がメインですが、アクセサリーもちょこちょこ作ってます。


Rairaiの服にコーディネートできるような、
もちろんシンプルなお洋服にもアクセントになるようなものを
作りたいなぁと思って出来たアクセサリーです。

数は少ないですが、ぜひ洋服と合わせてご覧下さいね。


こんな感じです。
↓ ↓ ↓


古いシャンデリアパーツを使ったネックレス。


お花のパーツと一緒に。


ゴールドチェーンのものは、コーディネートしやすいようにシンプルに…



シャンデリアパーツはアクリルではなく、ガラスで出来ています。


新品のものにはない、鈍い輝きがとてもきれいで
キラキラしすぎず、存在感があります。

※ネックレスに限り、1点ものではなく同じものを追加で製作する可能性があります。



ヘアバレッタや




ブローチなんかもあります。




アクセサリー類と一緒に写っている紙類(下げ札やショップカードなど)も
今回にあわせて作ってみました。

******************************************************************************************************

ブログで紹介していきれていない洋服やアクセサリーがまだありますので
実物を見に、足を運んでいただけたらうれしいです。